INFOMAITION新着情報

小さいけれど気になる、フローリングの目地のゴミ

2018.12.25

掃除の話をすると、各ご家庭でいろいろな悩みの種があるのだなぁとびっくりさせられます。
その中でも「掃除あるある」でよく出てくるのが「フローリングの目地」の掃除です。

毎日掃除をしていても、目地(継ぎ目)には細かなホコリや汚れが入り込みやすいのに取り除きにくくて困っていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
掃除方法は、割り箸を使う方、爪楊枝を使う方いろいろでした。

フローリングは広いですから、しゃがんだ姿勢のまま細かい箇所を掃除すると身体にも負担がかかります。
この掃除が軽減できれば、こんなにうれしいことはありません。

フローリングの継ぎ目の汚れが気になる弊社の「フローリング保護シート」はフローリングの上から貼りますので、目地(継ぎ目)を塞ぎます。
目地(継ぎ目)掃除を短縮することが出来ます。

フローリング保護シートでお掃除軽減
また、熱に強い素材ですので「床暖房」の上からも貼ることができます。

弊社の「フローリング保護」グッズはこちらです。

UVカット99%フローリング保護シートフローリングの水浸み防止シートフローリングの保護シート

ミニサンプル無料送付受付中!

カタログ送付/サンプル送付/商品直接購入希望/販売店様 お問い合わせなどはこちらから

TEL. 03-6231-6125 / 営業時間. 月曜〜金曜 9:00〜17:00