INFOMAITION新着情報

岐阜県の小学校のPTAより防災フィルム施工のご依頼いただきました

2018.01.30

小学校のPTA役員様より「学校の窓ガラスが心配なので防災対策したい」とのご相談をいただきました。

業者などに発注すると高いので「PTAで貼りたい」というご要望でしたので、自分たちで貼る「セルフ施工」をご提案させていただきました。

業者などに発注すると1平米、約1万円かかりますが、「セルフ施工」であれば、フィルム代のみ1平米、約2千円程度ですみます。
防災フィルム(品番:HGS-05)は日本工業規格「JIS A 5759 建築窓ガラス用フィルム」のガラス飛散防止フィルム(記号GS-A)合格品です。
また、UVカット99%ですので災害時以外でも、お子様の紫外線対策にもなり肌にも安心です。

弊社のスタッフによる「フィルム貼り方説明会」を学校内にて開催させていただきました。
フィルム貼りはちょっとしたコツがわかれば、どなたでも簡単にできます。
今回の小学校ではPTAの方だけでなく、親子で参加された方も多く、楽しんで安価に防災対策ができたと喜んでいただけました。

リンテックコマースではこうした「フィルム貼り方説明会」を行っておりますのでお気軽にご相談ください。

ミニサンプル無料送付受付中!

カタログ送付/サンプル送付/商品直接購入希望/販売店様 お問い合わせなどはこちらから

TEL. 03-6231-6125 / 営業時間. 月曜〜金曜 9:00〜17:00