QUESTIONよくあるご質問

フローリング保護シートは床暖房にも直接貼れますか?

弊社のフローリング用シートなら貼れます。

flg_ime11.jpg弊社のフローリング保護シートは、すべて「床暖房対応」です。

直接、床暖房に貼っていただいても大丈夫です。
(耐熱温度80℃)

床暖房の熱では変形等しないタイプのシートですので安心して施工することができます。

近年、床暖房に対応している住宅が増えています。
冷たい空気は下から冷え込むので床暖房があるだけでお部屋全体が温まります。

フローリングについては、保護、傷・汚れ防止対策しておくに越したことはありません。

フローリングは「木でできている」ため水拭き、水はね、食べこぼしなど水分によって変形・変色することがあります。
水分を吸い込んでしまうと木材が反ったりカビが繁殖し、いたんでしまうこともあるため、水分は、なるべく付着しないようフローリングを保護しておくとキレイが長続きします。

フローリング保護シートを貼って置くと、木目奥に汚れが染みこまないので、お掃除も簡単。
汚れてもさっと一拭きで綺麗掃除することができます。
シートを貼ると床面が平になるので、フリーリングの継ぎ目の溝に汚れが溜まってしまう心配も要りません。

床暖房で暖かくて綺麗なフローリングをいつまでも保つために、フローリング保護シートを貼ってみませんか。

UVカット99%効果付きのフローリング保護シートなら、紫外線によるフローリングの色褪せも防ぐ効果があります。

※床暖房対応:フローリング保護シート一覧ページへ

ミニサンプル無料送付受付中!

カタログ送付/サンプル送付/商品直接購入希望/販売店様 お問い合わせなどはこちらから

TEL. 03-6231-6125 / 営業時間. 月曜〜金曜 9:00〜17:00