QUESTIONよくあるご質問

窓を目隠しできるシートはありますか?

リンテックコマースには「視線カット」できる目かくしシートが種類豊富にございます

リンテックコマースにはさりげなく視線カットできる「半透明タイプ」から、マジックミラー調になるもの、室内のシルエットを映さないようなしっかりと目かくしできるものまで「幅広いジャンルの目かくしシート」を取り揃えています。

全38種の幅広いラインナップ。

お部屋のシーンや、ガラスの種類によってお選びいただけます。
大まかに5種類に分けました。(ご希望の種類をクリックすると見ることができます)

  1. さりげない半透明タイプ
  2. マジックミラー調タイプ
  3. しっかり目かくしシートタイプ
  4. サングラス調タイプ
  5. 部分貼り、ボーダータイプ



お家が通りに面していて通行人の視線が気になる方へお勧めの目かくしシート
h_title_03.jpg

家が通りに面していて、通行人の視線が気になるけれど、重いカーテンを閉めっぱなしにはしたくない方へお勧めの目かくしシートです。
「半透明タイプ」なので、今のお部屋の明るさ、雰囲気を損なうことなく、視線をさりげなくカットすることができます。
半透明タイプ:13種ございます。



昼間は室内から外を眺めることができ、外からの視線を遮ることができるマジックミラーのような効果をお求めの方にお勧めの目かくしシート
m_title_02.jpg


昼間は室内から外を眺めることができ、さらに外からの視野を遮ることもできるという贅沢なご要望にもお応えできる目かくしシートです。
光の加減で目かくし度合いが変わる...まさにマジックです。
マジックミラータイプ:3種ございます。



窓がお隣と向き合って困っている方へお勧めの目かくしシート
g_title_02.jpg
夜間、灯りをつけても室内のシルエットが外に映らないようにできる目かくしシートです。
窓がお隣さんと向かい合って困っているお部屋の窓や、お風呂の窓にお勧めのグッズを取り揃えました。
不透明でしっかり目かくしタイプ:2種ございます。




日差しが強くて熱いお部屋に最適な目かくしシート
s_title_02.jpg

夏の日差しがまぶしくてお困りの方にお勧めの目かくしシートです。落ち着いた色合いのサングラス調で、日差しもカットできます。
お部屋に貼るだけで大人のハイセンスな雰囲気になる窓フィルムです。
サングラスタイプ:2種ございます。



小さな窓や食器棚のガラスに最適な目かくしシート
b_title_02.jpg


今のお部屋の明るさを保ちつつ目線だけをカットしたいとお考えの方にお勧めのボーダータイプの目かくしシートです。
窓が小さいけれど、何もつけないと外からの目線が気になるキッチンや食器棚のガラスにも最適なちょっとタイプの目かくしシートです。
ボーダータイプ:12種ございます。


どれにしようかな?と迷ったら、お気軽にサンプル請求ください。
「お問い合わせ」ページからご請求いただければ郵送にてお送りさせていただきます。

また、ご希望の「窓ガラスの種類」「大きさ」「どれくらいの見え方」をお教えいただければお客様にあった「目隠しシート」をセレクトすることも可能です。
お気軽に「お問い合わせ」ページにご質問ください。

ミニサンプル無料送付受付中!

カタログ送付/サンプル送付/商品直接購入希望/販売店様 お問い合わせなどはこちらから

TEL. 03-6231-6125 / 営業時間. 月曜〜金曜 9:00〜17:00