QUESTIONよくあるご質問

網入りガラス・複層ガラスに貼れる結露対策ありますか?

網入りガラスにも、複層ガラスに貼れる「結露吸収シート」があります。

網入りガラス・複層ガラスに貼れる結露吸収シートです。

吸水性の不織布の効果で窓ガラスに発生した結露を面で吸い取るシートです。
透明ガラスに貼るだけで模様入りの「目かくし」シートのようになりますが、網入りガラス・複層ガラスに貼ることができます。

hgk01_02.jpg

keturo_win_image1.jpg吸水した結露が約60分後に95%以上が乾燥

くり返し吸水できます!

寒い冬の間中、貼りっぱなしでも大丈夫!

「夜」したたり落ちてくる結露をキャッチ→吸収→「昼間」乾燥→結露をキャッチ...を自然と繰り返してくれます。

シートが全面で結露を吸収するので、カーテンなど、窓辺の家具などに水滴がつくのを防ぎ、窓枠のカビ・フローリングの腐食などの二次被害を予防することができます。
hgk01_400tekihi.jpg

hgk01s_p1000.jpg

季節が春にかわり、結露がしない環境になりましたら、剥がせるように「弱粘着タイプ」のシールです。
糊残りせずにはがせるので、ワンシーズンだけの使用でも問題ありません。

ミニサンプル無料送付受付中!

カタログ送付/サンプル送付/商品直接購入希望/販売店様 お問い合わせなどはこちらから

TEL. 03-6231-6125 / 営業時間. 月曜〜金曜 9:00〜17:00